2015年7月11日土曜日

初心として





  なんだったか忘れるほど、点から全体となれるか。


  まっさらへ戻っても、感じる角度は等しいか。



   感覚なくなる手元から、蝶が来たりて弓放つ

   ひととき、なにを得たかは空より鳴り知る。



   素で、ぎりぎりまで日常でいること。
   
   続けることで、、日々みえてきたこと。

   


 感謝にたくさん気づいて初心忘れず、下半期そろそろ、様々準備してやってゆきます。

  

                             三鷹店  片山 玲一郎。













ホームページいい感じに作って頂き、社長、あねさん、淳くんありがとうございました!  

日々だんだんと深めてゆければと思います。


三鷹店、お店の情報や、行商での景色をここから伝えていきます。

改めてよろしくお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿