2016年5月30日月曜日

ジャム


こんばんは


先週より手作りのりんごジャムを販売開始いたしました。


3月に新しくオープンした東京世田谷店のお店で一つ一つ手作りで、保存
料無しの甘さを抑えた美味しいジャムが出来ました


先週末、ジャムをお買い上げ頂いたお客さんから色々と感想を頂きました


パンに塗って食べたという方は勿論多かったのですが、ヨーグルトに少し
あえて食べるという方が沢山いらっしゃいました。
プレーンなシリアルも一緒にするとさらに良いですねと、色々お話を楽し
めた楽しい週末でした


個人的にはジャムをあえたプレーンヨーグルトにコアントローか何か柔ら
かい甘みのリキュールを小さじ一杯程度垂らして、冷えた辛口の白ワイン
も相性が良いと思います


からっと晴れたお昼にとても良いんじゃないかなと、井の頭公園で試して
みようかと


お店に来て頂いた時に皆さんの美味しい食べ方を教えて頂けると嬉しいな
と思います。




                       東京三鷹店 片山(兄)











0 件のコメント:

コメントを投稿