2017年8月18日金曜日

ブログ書きました



まいど。

林檎屋さんの優ちゃんといっしょに山登りに行ってきました!

山の日という突如現れた祝日に、しっかり登り詰めてきました。

日本一のおやま、富士山。

二日かけて二回登頂したんですが、一日目は奇しくも優ちゃんのお誕生日でした。

優ちゃんは自作のバースデーオムスビを10個ほど持ち込んでの登山。

重かったみたいです。しかしてっぺんで食べるおむすびとぬか漬けはほんまにサイコーで

、「童謡みたいやなあ」と歌などを歌いながらご機嫌でした。








二日目の朝。山頂にて日の出を待ちます。途中曇ってきたけけど、下山中にみれました~◎








下山して、温泉に浸かり、最初に食べたかつ丼がもう、、、最高にしみました。

夜は山小屋で教えてもらった映画が気になって、借りて観ました。いいねえ。




良き日だと嬉しくてブログ久しぶりというかほぼ初めて書きました。見にくくてごめんな

さいね。

またブログ書きますね。


ほな、おやすみなさい。               

                          三鷹店  中本あさみ

0 件のコメント:

コメントを投稿